121)13:12

 

萩往還道最高地点「チョウの切峠」(標高405㍍)を超えていきます

 

5個目の峠越えですわ

 

テッペンに着いたら、旧道入口までは下り坂

 

惰性で下っていきます パー

 

121.3㌔地点から旧道へ

 

122)10:28

123)8:46

124)7:50

 

小さなアップダウンを繰り返し舗装路にでます

 

125)11:30

 

125.3キロ地点はエイド「佐々並」に到着です(14時40分到着)

 

因みにおととしは明木でリタイアしたため、到着せず、去年は15時23分の到着でした

 

完踏到着ペースは15時13分

 

去年の自分より、まだまだ先を走っております

 

ココは16時閉鎖の関門となっております

 

160504_144012.jpg

 

ここからの完踏ペースは12:00/k

 

残り20㌔、残された時間は3時間20分

 

去年は、タイムがずっとぎりぎりで、足が重たいのをムチ打って、必死に走ったけど、今年はタイムに若干の余裕があるせいか、このあたりから5分run+2分ウォークから2分run+2分ウォークでしたわ

 

バナナ1/2個をいただいて、トイレを借りて出発~

 

去年は15時半に出発したので、去年の自分から逃げるように、歩いて歩いて、たまに走って先へと進みます

 

往路でドロドロじゃった旧道は、このときもドロドロ、さらに靴は真っ黒

 

126)12:18

127)14:18

 

関門まであと5㌔、ずーーーっと上り

 

128)10:48

129)11:36

130)11:14

 

140㌔も13/14がおわりました

 

レポは⑭へとつづきます バイバイ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう