140㌔も残り40㌔となりました

 

101)9:18

102)8:56

103)8:57

104)8:55

 

104.2㌔地点は「金照苑」のチェックポイント

 

10時31分到着です

 

因みにおととしは12時00分、去年は11時01分じゃったみたい

 

160504_103131.jpg

 

チェックポイントのため慎重にパンチします

 

そして、ここから900㍍つづく急斜面をのぼります

 

105)10:34

105.1㌔地点「陶芸の村公園」に到着です(10時44分)

 

最終チェックポイントのためしっかりとパンチします

 

因みにおととしは12時20分、去年は11時16分の到着でした

 

荷物引き渡しポイントのため、着替えます

 

会案内にある休憩時間は10分じゃけど、着替えのため15分にタイムセット

 

160502_221923.jpg

 

この中で使わなかったのは、梅干し(はちみつ漬け)とバナナ(ゼリータイプ)

 

あと、写真にはないけど、梅ジュースも携帯

 

チョコレートをリポ〇タ〇Dで流し込み

 

15分後スタート

 

あ、靴下はもちろん2枚履き

 

まだまだ峠越えはつづくからね

 

ここからは70㌔のランナーとともにゴールへとむかいます

 

ウォークの方たちに励ましてもらいながら先へと進みますよ

 

106)12:12

 

くだりはともかくフラットなところは5分走って2分歩くペースはまだまだ継続中

 

107)26:34

 

信号2回待ちましたわ ( ´艸`)

 

108)9:24

109)8:46

 

そしてエイド「旧村田蒲鉾店」に到着です(11時37分到着)

160504_113720.jpg

 

おととしは12時50分、去年は12時14分の到着でしたわ

 

因みに完踏ペースは12時18分の到着です

 

ここで以前のスタッフの方の話がよみがえる

 

「12時までに戻ってこれたら、完踏できるよ」

 

時間は11時37分、33分の貯金

 

言葉そのままなら完踏できるけど

 

去年は12時14分で完踏できた

 

去年のように走れるか、不安

 

さらにいうなら、つぎの目印「道の駅萩往還」にある時計

 

ココが12時なら全部歩いても間に合うと、以前ランナーさんがいってた

 

梅ジュースを飲み干してスポドリ補充

 

トイレを借りて、これまでのペースをキープして先へと進みます

 

110)9:34

 

140㌔の部も11/14がおわりました 

 

レポは⑫へとつづきます バイバイ