こんちー パー


先ほどまで



富士山女子駅伝を観戦していたのでこの時間のアップです



立命館大学、3連覇おめでとうございます



冬休み2日目も朝runにGo 走る人



しかぁし



きょうはいつも通りの朝4時に目覚めるも



身体が起きてくれず



血圧は普段から低い方なんじゃけど


さらに血圧低いのかなぁっておもったけど


身体のだるさや頭痛はなく


血圧が低いわけではなさそう


身体が起きるまで


ダラダラと待つことにしました


そうしてようやくロードにGo


防府付近
(09:10現在)
・気温  2.7℃
・風向  東北東
・風速  2 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  10分


思いのほか、時間かかりましたわ


1)11:26

ウォーキングからrunへ

2)6:41

いつものペースで走れているので

萩往還道へ 走る人

3)6:37
4)5:53

4.7㌔地点(標高4㍍)から

勝坂を上ります

5)6:27

まだまだつづく上り坂を

5.7㌔地点(標高58㍍)でUターン

6)6:16
7)4:49

きょうはペースをあげることを意識しなかったけど

下り坂なので勝手にペースがあがっていく~

8)5:33

8.8㌔地点(標高4㍍)までくだったら

河川敷へ 走る人

9)5:46

あとは帰宅run

10)6:14

<1部ワークアウト>

距離・・10.2㌔
時間・・1時間06分
平均ペース・・6分33秒/k(9.1㌔/h)

帰宅してすぐにお墓参りへ

墓参りセットと2リットルの水を持っての


墓参りrun

<2部ワークアウト>

650㍍、5分(7分40秒/kペース)



2リットルの水は


ザックやバックバッグなら走れるけど



手に持って走るのは重たすぎますわ



今日のrun1部と2部で10.8㌔でした


年末掃除も本日で3日目


明日は休日出勤に加え


昼過ぎまで雨予報 雨



今日中に、おわらせないと