おはよす パー


きょうは土曜日~ってことで



早朝ロードにGo 走る人



先月中旬からはずっと「防府」コースをはしっていたので


久しぶりに往還道の一部である勝坂へいくことにしましたよ 走る人


まずは、いつもの河川敷へ


防府付近
(05:20現在)
・気温  25.0℃
・風向  無風
・風速  0 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  0分


この時期は25℃でも涼しく感じちゃいます 風鈴


1)12:04

ウォーキングからrunへ 走る人


2)6:38

上空は雲が出ておりました

わずかながらに吹く風も、なんとなくひんやり~

湿気を感じずにいられる時間帯ですわ


梅雨明けしてからはいつも以上にランナーやウォーキングの方が増えたようなきがする・・

この頃、ママチャリに乗った元実業団ランナーMさんと会いました


少しだけの並走run


3)6:22

ここから勝坂へとむかいます


6/21以来の勝坂です

4)6:40

標高24㍍からすこしずつのぼっていきます

5)6:37

標高161㍍までのぼります


まだまだ続く上り坂を


ここでUターン

そして下り坂run 走る人

6)4:31

ベストよりも20秒以上遅い走りとなりました しょぼん

7)6:06

ペースをおとしながら自宅方面へ 家

8)6:22
9)6:13

きょうは10㌔予定じゃったので

最後は5分代まであげておしまいです

10)5:55
11)5:06


<今日のワークアウト>

距離・・10.4㌔
時間・・1時間09分
平均ペース・・6分41秒/k(8.9㌔/h)


きょうの水分摂取量は


スポドリ250mlでした みずがめ座


月曜日は「萩往還」のエントリー受付がはじまります


エントリーには前回から、簡単なテストに正解することが必須条件になったので


振込用紙に解答欄がついております


さぁて、テストテスト メモ