8月になりましたぁ


いよいよ2015-16シーズンに突入です


今年も十種ヶ峰登山マラソンが


初戦となります パー



開催日は8/30


目標は去年に続く、連続入賞


入賞者のみに贈られるリンゴ目指してがんばるぞぃ 頑張る


今月は登山予定はないけれど


初旬の萩往還道夏合宿や


月末の平尾台トレッキング部の活動再開など


楽しみはいっぱいですわ o(〃^▽^〃)o



そして今月はエントリー受付が続々とはじまります


1)「萩城下町マラソン」

non 様
第16回維新の里萩城下町マラソン
10km 女子 40歳以上


エントリー無事におわりました


翌週アオタイのため


ハーフではなく10㌔にエントリーです



150801_011240.jpg



3)「萩往還マラニック」


来年も140㌔に挑みます


目指せ、連続完踏ですわ メラメラ



10)「浜村杯・秋穂ロードレース大会」

10㌔にエントリーしております

「エビ狩り世界選手権」開かれるこの地でのロードレース

ローカル大会なのに、レベルが高い

優勝者には、車エビが贈呈されますよ



夏真っ盛りじゃけど、暑さに気を付けながら「月間200㌔」を目標に走り込みしたいとおもいます