15時前


山口市より無事に帰還しやしたぁ 家



速報を打ってなかったけど



このままレポにいっちゃいます メモ



朝7時すぎ自宅をでて20分で会場駐車場に到着 駐車場


会場は「山口セミナーパーク」内にある1周約3㌔のクロカンコース


駐車場に着くやいなや


初参加のマチャドさん


久しぶりの再会となるHちゃん


5月の萩往還以来となるまちろうさんと


立て続けに声をかけてもらいました o(〃^▽^〃)o



そして受付会場へむかいます あし


受付会場はコース内にある東屋


ここでは今回主催しているランニングクラブに在籍している


Iさんや双子のY姉妹や元の職場の上司のOさんと再会できました


知り合いのランナーさんにたくさんあえましたぁ o(〃^▽^〃)o


150705_073406.jpg



参加料金は¥1000


受付ではこのイベントはじめてのゼッケンもどきみたいなものをいただきました


150705_152958.jpg



100人を超えるランナーさんが参加してるから


大変だろうに、毎回のことながらご苦労様です


あとでわかったことじゃけど


きょうはコース内は専用仕様でした


去年までは


コース途中にあるグラウンドでは少年サッカーのイベントやってたりしてたから


転がってくるサッカーボールをよけながらのrunになってたんじゃけどね サッカー


きょうはそんな心配は不要でした パー


エイドの準備が着々と進む中


朝8時


6時間走スタートです 走る人


レポは②へとつづきます ばいばい