昨日は、17時前に帰宅してたけど


爆睡したために


レポを一つもアップできんじゃったわ



それでは、レポスタートです にひひ


早朝4時前に現地駐車場に到着


案の定真っ暗ですわ 星空


持参していた携帯ライトを片手に


4時からスタートした受付へとむかいました あし


150607_043642.jpg



大会本部&受付会場&荷物置き場&更衣室となっている


「橘ウィンドパーク」です


150607_184404.jpg



参加賞は


帽子、マーマレード、生菓子、味付けひじき


4時50分競技説明、5時スタート


50分しかないので、急いで支度です あせる


荷物を預け、駐車場に移動中に



「nonちゃん」


声のする方をみたら、まちゃみ~でした


同じく100㌔のエントリーをしておりますよ


最終的な支度を終えてまちゃみ~と合流



山口のランニングクラブの仲間たちと車中泊をしたと言っておりました


ランニングクラブの方たちは100㌔リレーにエントリーされておりましたよ


説明を遠くにききながら


スタート前の記念撮影


スタートエリアにならんでる顔の中に


ウルトラでよく見かける


弁慶さんや裸足のランナーさんをみかけました 目


150606_134307.jpg



因みにスタート時の荷物です


これにハイドレを搭載しました(500ml)



前半はコンビニがないので


バックバッグを背負って正解じゃったと思う


腰の部分に萩往還のマグカップ(この大会マイコップ持参です)をつけていたら


何人かの方たちに声をかけてもらいましたよ ニコニコ


そして朝5時、100㌔の部スタートです 走る人