今日の山口県防府市は快晴 sun


縁側に座っていると爆睡しそうな陽気ですわ


レポの続きです メモ


道なりに玉江駅前を通過した後は


萩城址方面へとむかいます


前方には走っておられるBのゼッケン(140㌔の部)の2人組の女性がおられます

すげぇ、元気だねぇ


nonは引き続き300㍍歩いて、700㍍走るを繰り返しておりますよ


85)8:49

そして85.3㌔地点の萩城址入口を


7時37分通過しましたぁ


因みに完踏ペース時刻は7時44分(11分/k)


いつの間にか借金返済してる~ 合格


萩城址にはいかずに、海をめざしますよ~


86)13:01

海を見ながらのrun&ウォーク

150504_074801.jpg


87)10:13

チェックポイント・浜崎緑地公園に


7時53分到着しましたぁ


去年の到着は8時32分でした パー

ここはチェックライターがあるポイント


シートはケースに入っているものの雨に濡れてヨレヨレになってきております

慎重に、ケースから出そうとした瞬間、破けたぁ ・°・(ノД`)・°・


150503_143354.jpg


3番目の虎が崎と4番目の金照苑の間で真っ二つ 叫び


2番目の浜崎緑地公園のパンチできる部分は残っているので

慎重に穴をあけました ( ̄▽ ̄)=3

トイレを借りて先へと進みます

途中の自販機で炭酸ゲット がま口財布

88)9:14

笠山方面へと進路をとります 走る人

89)8:27

このあたりは次のチェックポイント(95.9㌔地点)を通過したランナーさんとの対面です

90)8:21
91)8:25

自販機発見も小銭がなく1000円札が雨で濡れていたので、自販機に入らんかったのであきらめです

92)9:42

そして笠山入口に入りましたぁ

明神池が見えてきたと同時に

目の前に対向してくるランナーさん


MASAさんだぁ ≧(´▽`)≦


250㌔の超人コースに挑んでいるMASAさん

powerいっぱいもらいましたぁ o(〃^▽^〃)o


そして完踏おめでとー 合格

ここからはチェックポイントまでの約3㌔

ずーーっと上りです


お店前に自販機があったので両替してもらって炭酸ゲット がま口財布

93)14:25
94)10:07
95)14:35

95.9㌔地点

食事エイド虎が崎に

9時28分到着しましたぁ

去年の到着時刻は10時09分

因みに完踏ペース時刻は9時40分(11分/k)

タイムの貯金はできているようじゃわ 合格

ここはタイム記帳とチェックライターがありますよ

シートからだすときに

150503_143354.jpg


すでに金照苑のとこで真っ二つになっていたのに

今度は4・金照苑と5・陶芸の里の下のところで真っ二つ

まぁ、なんとか距離表示とパンチ場所はわかる状態じゃったけど・・・

もう、ボロボロですわ (。>0<。)

ここの虎が崎のとこはまだ無事じゃったけど

今後のことを考えて、ゼッケンにもパンチして穴をあけました

2個あるゼッケンのうち1個は雨対策でビニールをかぶせていたので、ヨレヨレになることなく綺麗なままじゃったからね グッド!

ここではカレーをいただきましたよ


150504_093002.jpg



去年同様少なめでいただきました

他には、うどん&おにぎりという選択肢もありますよ

店前の自販機で炭酸をゲットして

9時40分先へと進みました 走る人

自然探勝路を上ったり下ったり

プチトレランをしながら明神池まで下っていきます

96)16:55

途中にある公園でトイレを借りました トイレ

97)12:26

スタートして10時間が経過しましたぁ 時計

98)9:13

明神池まで戻ってきましたぁ

総走行距離の7/10が終わりましたぁ

レポは⑨へとつづきます ばいばい