歩くのは、まだまだ左足を引きづるしかないけど

座ったり、横になった姿勢でのストレッチや体幹トレーニングは可能なので

身体がなまってしまわないように

動かしておりますよ パー

レポの続きです

29)7:51

そして最初の関門(閉鎖23時00分)である

エイド英雲荘に到着

ここではチェックシートに

チェックライターで穴を開けるのと

到着時刻の記帳があります


このためエイド前はランナーの長蛇の列


チェックライターでの穴あけも

タイムの記帳も

スタッフの方がやってくれますよ パー

穴を開けるときにスタッフの方が

「濡れてくると穴が開かなくなっちゃうから、その時はゼッケンにあけてくださいね」とのことでした

nonの記帳タイムは21時47分

因みに去年の到着時刻は21時52分

完踏ペースの時刻は22時04分(8分/k)

17分の貯金ができておりますよ チョキ

パンとスポドリ&コーラがあったので

パンの中からミニチョコパンをいただき

携帯していたペットボトルに

スポドリを補充

トイレをすませて先へすすみます トイレ

ここは防府の折り返し地点来た道を戻ります 走る人

前方を走るランナーさんも減ってくるので

靴に装着した点滅ライトをオン

30)18:15

4時間が経過しました 時計

31)7:51

関門にむかうランナーさんに声をかけながらすすみます

32)7:08
33)8:15

33.5㌔地点(標高29㍍)から勝坂に入ります

往路が下りじゃったので当然上り坂

歩いたり走ったりしながら前を行くランナーさんの点滅ライトを追いかけます

34)8:43
35)8:54

35.5㌔地点(標高97㍍)

ここからさらに傾斜はきつくなりますよ

山歩き作戦で

身体を前傾にして前を行くランナーさんを追い抜きます DASH!

そして防府市から山口市へと変わりましたぁ

36)10:41


旧道に進路をとり

36.4㌔地点ピーク(178㍍)まで上った後

真っ暗な道を惰性でどんどん下ります

下りきったところが往路で使用した食事エイド(たそがれ庵)になりますよ

5時間が経過しました~ 時計


37)10:13

37.1㌔たそがれ庵に到着

時刻は23時01分

完踏ペースの時刻は23時06分(8分/k)

貯金5分になっちまった、あちゃ~ ガーン

50㍍先にあるトイレへ駆け込み~

ついでに、ヘッドライトの電池も交換

往路では向かい風にあえいだこの道を

惰性でくだっていきますよ

38)10:29
39)6:52

そしてここでセブンにピットイン(23時20分) コンビニ


150503_232048.jpg





携帯していたドリンクを飲み干して

500mlの炭酸とカレーパン

往路のたそがれ庵でゲットしていたおにぎり おにぎり

このタイミングで食し

カレーパンを携帯して先にすすみました

40)10:11
41)7:38
42)7:48

140㌔の部も3/10が終わりましたぁ

レポは⑤へとつづきます ばいばい