快晴なので


リハビリウォークにでたいけど


左足が使い物にならない状態が継続中のため


行動範囲が極狭になっております


レポの続き~


15)6:41

中国道高架下を通り


国道へ入ります 走る人


このあたりから


店がなくなってくるから


さらに暗くなってきておりますよ


同時に、ゆるい上り坂がつづきます

このあたりの標高は44㍍


16)6:58
17)7:09


降り続く雨と同時に

風も向かい風となってきました 台風


前になかなか進まんです しょぼん

2時間が経過しました 時計

エネルギーゼリーの捕食は待ちました

この先に食事エイドがあるからね パー

18)7:40

坂の傾斜がきつくなってきたので

歩いたり走ったりしておりますよ

19)7:36


20)7:39

このあたりにセブンがあるので

帰りに立ち寄ることにしました

この通り進行方向に3店舗コンビニありますよ コンビニ

エイドの50㍍手前にトイレがあるので

立ち寄り~

21)8:45

21.5㌔地点(標高96㍍)


食事エイドたそがれ庵に


20時32分到着


因みに大会案内の完踏ペースは20時52分(8分/k)


20分の貯金ができたみたい チョキ


ペースあげて走ってないんじゃけどね


往路と復路どっちか片方の利用なんじゃけど

ごった返している感じもなかったので

ここで食事することにしましたよ

 
150503_203526.jpg



うどんとおにぎり2個の支給です

おにぎり1個はうどんの中に投入


もう1個は携帯しているビニール袋に入れました

カタビラを付けているので

ぶら下げて走ります

人によったら邪魔になるからイヤと思うかもね

nonは平気なのだよ グッド!

食事後ヘッドライトの電池を変えて先に進みます 走る人

ここからはしばし真っ暗な旧道へ入ります

一気に通りたいけど、急登のため山歩き作戦です

速歩き~

カエルの大合唱が響いております

ピーク(標高161㍍)までのぼったら

下っていきますよ~

山を抜けると山口市から防府市へと変わります


22)21:36

坂道練習で使うこの道「勝坂」

いつもの下りのペースで下らず

惰性で下っていきますよ~

23)6:32

3時間が経過しました 時計

24)6:15

信号(24.7㌔地点)まで走りを止めずにドンドン下ります

25)7:23

標高1㍍地点まで下ってきました

26)8:15

市街地に入ってきましたよ~

ここからは信号のたびにちょくちょく止まることとなります


27)8:27
28)7:19

2/10の距離を通過しました~ ( ´艸`)

レポは③へとつづきます