上半身の筋肉痛等による気だるさは


全くなく


起きたときには、しゃがむのも大変なくらいじゃったけど



5時間もたつと少し緩和


左足のみが、曲げ伸ばしが不自由な状態にまで回復しちょりますよ チョキ


レポの続きです


会長のスタート5分前の合図で

雨が本降りになったと同時に


nonのお腹は目を覚まし


またしてもおなかがすいてきました


説明会場からスタート地点に移動中に


コンビニによってゲットしていたカレーパンを


このタイミングで食しました パー


あ、そうそう


スタート時の荷物は

150502_144047.jpg



ボトルポーチにカナビラを付けて


コンビニ袋(小)を付けれるようにセットしておきました


そして点滅ライトをオン

150503_103426.jpg


あ、お守り代わりにねずみ男の勾玉をつけておきました


そして18時


第1ウエーブ全員で「エイエイオー」の掛け声で


スタートしました

150503_172613.jpg


因みに140㌔のエントリー者は367人でした


スタート地点直前の通りには、応援の方がたくさんこられてて、声援を送ってくれましたよ

1)7:03


1.2㌔地点は


49.6㌔地点でもあり


このタイミングで荷物を預けられる方も、おられましたよ


2)6:42


7分をこえないペースで走りたかったので

まずまずですわ グッド!

150503_181608.jpg



18時16分


2.3㌔地点となる


山口駅前を通過


因みに大会コース案内に記されてる


完踏ペースとされる通過時刻は「18時18分」(8分/k)です


3)6:47

橋を通りここから距離かせぎのような河川敷へ

因みに河川敷は、往還道ではありません パー

4)6:33
5)6:29

ペースがあがってる~

6)6:16
7)6:46

ここにスタッフ参加のまちゃみ~がいた 目


49.6㌔地点とは聞いていたけど

まだ時間が早いからじゃろうね

応援ありがとね パー

ここは河川敷の折り返し

18時45分通過

因みにここの完踏ペースとされる時間は「18時56分」です

来た道を戻ります


8)6:29
9)6:27

スタートして1時間が経過しました 時計

このタイミングで

携帯していたエネルギーゼリーを捕食

10)6:40

そして橋までもどってきましたぁ

ここから県道へ入っていきます

防府方面へむかいますよ 走る人


同時にヘッドライトをオンにしました ひらめき電球


11)6:57

通りにある店のショーウインドーでライトの明かりをチェック 


12)7:21

歩道内は


降りしきる雨で


大きな水たまりがたくさんできておりました


ランナーはよけながら走っているけど


歩道の幅いっぱいにできた水たまりは

よけきれず


みんなそのままザブザブと走っていっておりましたよ


13)7:48
14)6:57

大会コース1/10を通過しました ( ´艸`)


レポは③へとつづきます ばいばい