おはよす パー


きょうは土曜日~


早い人は、今日からG.W.ってかたもおられるのかしら


nonはカレンダー通りですよ~


今くらいの時期なると


防府付近
(05:20現在)
・気温  9.6℃
・風向  北東
・風速  2 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  0分


この時間はすでに明るくなっているので


早い時間帯から走れるから


早朝run派にとっては



うれしぃやぁね (*゜▽゜ノノ゛☆


ちょっとひんやりじゃったので


半袖Tシャツの恰好のまま


ネックウオーマーをしてのrunにしましたよ パー


萩往還マラニックの大会が迫ってきてるので


去年のブログみると


フルまでは、完走ギリギリペースで走ってたみたい


そしてフル超えの最初の関門(49.6㌔地点)の休憩所を


5分遅れで到着し、15分遅れで出発してる


そして時間の借金は地味に積み重なり


54㌔地点の山道の入口で


30分遅れとなっちまってた


95㌔までずーーっと30分遅れのままのrunじゃったようですわ


・・なので


やらないよりは


やったほうがいいじゃろうってことで


今日のロードは30分走


まずはジョグでアップ~


2.8㌔、19分、平均ペース6分46秒/k


そして


河川敷で30分走


1㌔を1区間にして


行ったり来たりしましたよ


1)5:09

900㍍地点が今日のファステストラップ(4分17秒/kペース)

2)5:55

復路となるこの区間は向かい風となってたので

ペースがた落ちですわ

3)5:02
4)5:53
5)4:52
6)5:37

30分走データ

距離・・5.5㌔
時間・・30分
平均ペース・・5分24秒/k(11キロ/h)

1か月ぶりの30分走は


変速30分走となっちゃいました


あとは、のんびり帰宅run 家


900㍍、5分50秒(平均ペース6分27秒/k)


本日の総走行距離は


9.3㌔


月間走行距離は


139.5㌔となっております スポーツ


いよいよ7日後は先陣を切って


250㌔の部がスタート


大会がちかづいてきましたよ~


140㌔の部がスタートするのは5/3


10日間予報は雨雨


天気予報はずれますように てるてるぼうず