こんち パー


きのうの「グレートトラバース」



楽しみにしていただけに、残念すぎる~ しょぼん



PM10:10から突如の地震関連のニュース



被害にあわれた方のお見舞いを申し上げます


今朝も、ニュースで被害の大きかった白馬村の様子をやっておりました


今朝7時過ぎにも、震度3の余震があったみたい



「グレートトラバース」の再放送は、12/6(土)の13時からの予定


これは、予定通りの放送枠だから、あるんじゃろうけどね


そのまま眠れず、今季のF1最終戦の予選を見てから、寝ましたよ (@ ̄ρ ̄@)zzzz


そして今朝、先週月曜日にみれなかった「日本百名山・伊吹山」の放送


再放送じゃったので、みましたぁ o(〃^▽^〃)o


141123_063121.jpg


141123_063135.jpg



登山ツアーでは、山頂散策しかしなかったけど


この山に登るのには7月~8月が一番華やかな時期 


いつか、登りたいなぁ


この放送が終わった後


ロードに行ってきましたぁ 走る人


防府付近
(07:20現在)
・気温  8.7℃
・風向  北東
・風速  2 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  9分


きょうの、目指す場所は


防府天満宮 おり姫


500㍍で到着

141123_073605.jpg



きのう、裸坊祭りが行われた防府天満宮


白装束の男衆によって萩往還道を廻った網代が


今日限定で展示されておりますよ

141123_073625.jpg



お賽銭をあげて


141123_073656.jpg



網代の下をくぐります


本殿にもお賽銭をあげて


run再開です


141123_073739.jpg



141123_073837.jpg



141123_074241.jpg



防府天満宮は


きょうまで、お祭りモードです


1)8分27秒

天満宮周回道路を


走ります

2)6分29秒

きょうはジョグペースで90分の予定

3)6分19秒

141123_074526.jpg


4)6分46秒

そしていつものサイクリングロードへ 走る人

5)6分25秒
6)6分25秒
7)6分23秒
8)6分39秒
9)6分30秒

あたたまってきたから

ペースがあがってきた~

10)6分15秒
11)6分15秒

ペースがもとに戻らなくなったけど


あえてあげることもせず


このままいくことにしましたよ

12)6分23秒
13)6分11秒
14)6分17秒


<今日のワークアウト>

距離・・13.8㌔
時間・・1時間30分
平均ペース・・6分34秒/k(9.1㌔/h)


<今月のワークアウト>

距離・・152.6㌔
時間・・19時間10分
平均ペース・・7分32秒/k(7.9㌔/h)


9月以来の150㌔超えです パチパチ


そして



あしたは福岡県にある福智山に


「平尾台トレッキング部」の部活としてのぼってきまぁす


福岡県田川郡福智町


11月24日(月)

06時 晴れ 9℃
09時 晴れ 12℃
12時 晴れ 20℃
15時 くもり 21℃
18時 くもり 17℃


夜から雨予報じゃけど


念のため


山用の合羽を用意しようかしら


nonは


6㍑のバックバッグ、25㍑のザック、35㍑のザックしかもっていないので


合羽を入れるため


あしたは、25㍑のザックにしようっと


これに、合羽とウインドブレーカー入れても、空き容量充分なので


一眼カメラも、もっていこうっと


行動食入れても、まだ余裕


福智山は急坂がないようなので


ボッカの練習に、ザック重たくして梱包してみます o(〃^▽^〃)o