おはよす パー



きょうから3連休~



きょうは、防府市内は「裸坊まつり」


白装束の男衆が何tもある網代を


防府天満宮から


お旅所までの萩往還道を引いて往復しますよ~


昼過ぎたら、白装束の酔っ払いたちが、防府市内をうろうろし始めます


年に1度、今日だけ白装束姿で街中歩いても、おまわりさんに呼び止められない日ですわ にひひ


交通規制も始まっていない、早朝



ロードにGo 走る人


防府付近
(06:20現在)
・気温  10.8℃
・風向  北北東
・風速  3 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  0分


最近、この時間帯の気温は、6~7℃じゃったから


きょうは、少し暖かい朝となりました 晴れ


1)6分56秒
2)6分33秒
3)6分36秒
4)6分38秒
5)6分23秒

あたたまってきたので

ギアチェンジ DASH!

6)6分11秒
7)6分08秒
8)6分11秒
9)6分19秒
10)6分14秒
11)5分55秒
12)6分18秒

足が重たくなったけど

さらにギアチェンジ DASH!

13)5分55秒
14)5分43秒

ラストは5分40秒のペースで走る予定じゃったけど

15)5分20秒

なんか、さらにペースあがってしもうたわ にひひ

16)5分18秒


今日のワークアウト

距離・・15.6㌔
時間・・1時間36分
平均ペース・・6分12秒/k(9.6/h)


連休最終日は


「平尾台トレッキング部」郊外活動で「福岡・福智山」に登る予定です


楽しみじゃわぁ o(〃^▽^〃)o


そして今夜は、日本百名山一筆書き登頂の「グレートトラバース」の最終章


見逃さないようにせんと