会場をあとにしたあとそれぞれの車で



願成就温泉へ 温泉


入浴券が参加賞に入ってるからね グッド!


140824_114347.jpg



本日の利用者、ほとんどが、ランナーさんだったので


男性のほうは混雑してたみたいじゃわ


水風呂に入った時に、見知らぬランナーさんと少しばかりお喋り


走ってると、いろんな出会いがあるからいぃよねぇ 合格


お風呂から上がった後はランチへ


MASAさんとはここでお別れ


次は広島の八幡高原聖湖マラソン大会で再会予定です


10月のゆる防府でも再会できるみたいじゃしね


まだまだ一緒に参加できる大会は増えていきそうです ニコニコ


萩往還140㌔今年、完踏したMASAさん、来年250㌔に挑むみたい


すごいぞ、MASAさん、がんばれ~ 頑張る



ランチは長門峡近くの雑炊屋さんへ


140824_133513.jpg

140824_133457.jpg



この店は基本相席じゃけど、少し待ったら、座敷があくといわれたので、しばし待機


そして注文したのは





140824_135749.jpg



新メニューのトマト雑炊(サラダ付)


140824_135804.jpg



リコピンたっぷりですわ


チーズがかかってて、リゾット風になっておりました


そして解散


Tさん&婦長さんとは八幡高原聖湖マラソン大会で再会予定


まいぞうさんとは、平尾台トレッキング部の部活での再会かしら


いまのとこ活動予定日は9/15~17のどこかです


参加予定者は、連絡くださいましね


そしてHちゃんとは、山歩きの予定じゃけど、Hちゃんの足が治ってからかしらね


次なる大会は


9/7八幡高原聖湖マラソン大会


大会まであと14日 スポーツ