あしたは


台風11号による



土砂降り予報の為



帰宅後河川敷にGO 走る人



おととい、この河川敷沿いの河で事故があったけど



きょうはいつも通りのおだやかな流れでした



(16:50現在)
・気温  27.2℃
・風向  北東
・風速  2 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  0分



17:10 雨ポツポツ
17:20 雨サー
17:30 雨パラパラ
17:40 雨ポツポツ
17:50 くもり影なし
18:00 くもり影なし


1時間予報では雨予報がでてたので、ポンチョを携帯してのrun



1)7分22秒
2)7分00秒

ここから、ゆる&ガチで走ってみました


3)6分06秒

4)6分45秒

この辺りでポツポツきたけどそれだけでした

上空は、黒い雨雲があったんじゃけどね 

5)5分56秒

6)6分41秒

7)5分41秒


18:10 くもり影なし
18:20 くもり影なし
18:30 くもり影なし
18:40 くもり影なし
18:50 くもり夕日届かず
19:00 くもり夕日届かず


あとはジョグペースでのんびりrun

8)6分36秒
9)7分03秒
10)6分46秒
11)5分23秒


<今日のデータ>

距離・・10.8キロ
時間・・1時間11分
平均ペース・・6分36秒

今日の最高標高は37㍍とほぼフラットでしたわ にひひ

<今月のワークアウト>

距離・・40.3キロ
時間・・6時間12分
平均ペース・・9分14秒(6.4キロ/h)


萩往還マラニックのエントリーも完了したことだし


ロードのコースをたまには走ってみようかしらね


山の箇所は、1人じゃないときに (´0ノ`*)


十種ヶ峰登山マラソンまで


あと16日 スポーツ


そして



八幡高原聖湖マラソン大会まで


あと30日 スポーツ