ようやく届きましたよ


140803_11560111.jpg



今年、参加されたランナーさんのいわゆる感想文です


今回もたくさん投稿されていて


しばらく読書三昧になりそうじゃわ


そして


一緒に同封されていましたよ


140803_11511511.jpg




26回大会後


今までにないトラブルで来年の開催が完全になくなってしまいそうな雰囲気さえあったけど






会長の強い意志により来年は、無事に開催されるみたいです 



ありがとうございます( ̄▽ ̄)=3


しかし


エントリーするには、テストを正解しないと


スタートラインに着けないみたいです

140803_12484511.jpg


毎回問題となるチェックシート


27回大会は


250キロ、140キロの部は


説明会に参加しないともらえないですよ


そして、受付終了時間に受付できない人は


エントリーを遠慮してほしいと


記載がありました


これらをふまえて

140803_12471911.jpg



エントリーしましょー


あ、エントリー代


値上がりしてますよ


140キロの部は14000円から20000円になってましたわ


郵便振替でのエントリー受付は


8/1~H27/2/28


WEBエントリーは


10/1~3/15


各部門の定員は


A)500人 B)350人 C)600人 F)500人


部門によっては


26回大会より


少なくなっておりますよ


nonはもちろん、140キロにエントリーしますよ


今年の105キロより先にすすまないといけんですから ニコニコ