おはよす パー



きょうも早朝ロードに行ってきましたぁ


今朝は山口からスタートのため


車でちょこっと移動 車



萩往還マラニック140キロの部のエイドとなる



たそがれ庵からスタート

140726_05292411.jpg





大会当日は21.5キロ&37.1キロ地点となりますよ



スタート時(5時30分)の気温は25.9℃でした



梅ジュース(300ml)とお金を携帯してのスタートです



今日のコース上にはコンビニ2店舗、自販機8台あるからね



ハイドレの必要はありませぬ パー 



1)6分29秒
2)6分25秒
3)6分30秒
4)6分31秒

30分経過

給水です みずがめ座

5)6分53秒

6時を過ぎたあたりから

陽射しが強くなりはじめ

汗の量が増え始めたので


ポーチにくくりつけているミニタオルで


汗をふきふきしながら


走ることになりました (;´▽`A``

6)6分55秒
7)6分39秒
8)6分24秒

140726_06354411.jpg




先月、「ばりそば」をいただいた、お店の前を通過~

9)6分23秒

御掘橋で給水 みずがめ座


140726_06384011.jpg





ここはマラニックでは


12.1キロ&46.5キロの地点となりますよ


1時間が経過しました 時計



そしてUターン


10)6分54秒
11)6分59秒
12)6分33秒
13)6分38秒

90分経過 時計

梅ジュースがなくなったので


炭酸(300ml)をゲット


そして携帯していた梅干し(蜂蜜漬け)を1個パクリ 梅干し

14)6分55秒
15)6分44秒
16)6分51秒
17)7分20秒

120分経過 時計

18)7分01秒

18.3キロ地点が


本日の最高標高地点(108㍍)となりました

19)7分24秒


駐車場に戻ってきたころは30℃



ショッパイ汗がとめどなく溢れてくるわぁ





<今日のデータ>

距離・・18.5キロ
時間・・2時間05分
平均ペース・・6分45秒/k

<7月途中経過>

距離・・140.6キロ
時間・・20時間30分
平均ペース・・8分45秒/k(6.8キロ/h)


十種ヶ峰登山マラソンまで



あと29日スポーツ



携帯が熱中症にでもなったかしら


本日昼過ぎに、店舗にいってみたところ、バッテリーは問題なさそうじゃからってことで


一旦修理に出すことになりました


とりあえず、入院ですわ


同じメーカーの最新版の代替機を借りたので、


しばらく、これでアップすることになりそうだす ( ´艸`)


データは消えていなかったようなので、一安心じゃわ