2年後の平成28年8月11日が



「山の日」として祝日となることが決定したみたいじゃわ



カレンダー通りの勤務なので



祝日が増えるのはうれしぃわぁ ≧(´▽`)≦



そうそう先日告知した木曽駒ケ岳登山ツアー



申込しましたぁ



8月なのでまだまだ先じゃけど楽しみじゃわぁ o(〃^▽^〃)o



楽しみと言えば、突如話がもちあがった「萩往還マラニックの試走」


来月にきまりました



参加者募集中~・・・だと思う(* ̄Oノ ̄*)



もちろん旧道を走りますよー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



きのう、「全日本マラソンランキング」が発表されました


前年よりも15分タイム短縮


順位も800代から600代へジャンプアップ アップ



うれしい成果でありますわ ☆-( ^-゚)v



そして今日は土曜日、休日なのでロードにGO 走る人



防府付近
(05:40現在)
・気温  14.4℃
・風向  北東
・風速  3 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  0分


1)6分36秒

きょうは6分30秒をペース設定にして走りましたよ


2)6分11秒
3)6分20秒
4)6分28秒
5)6分14秒
6)6分16秒
7)6分16秒
8)5分55秒
9)5分44秒


なんとか走り切れましたわ (*´Д`)=з


<今日のデータ>

走行距離・・8.4キロ
時間・・52分
平均ペース・・6分15秒(9.6キロ/h)


<5/24までの月間データ>

走行距離・・180キロ
時間・・29時間57分
平均ペース・・9分58秒(6キロ/h)



「可部連山トレイルラン」まであと8日



そのまえに



あしたは先週に引き続き福岡へ 新幹線



ウォーキングのイベントに参加しまぁす あし