おはよす パー



今日も4時過ぎにお目覚め~



・・・て言うことで、早朝ロードにGO 走る人



防府付近
(05:50現在)
・気温  12.2℃
・風向  北東
・風速  2 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  0分



ちょっとひんやりした空気じゃったけど


半袖で充分でした チョキ



きょうは大会も近いので



坂道練習も兼ねて防府天満宮へ おり姫


萩往還では、坂道は歩いてたからね にひひ



1)6分54秒

まっすぐ向かうと1キロないので


まずは、河川敷経由でむかうことに 走る人

140511_06204611.jpg



足王様に



萩往還マラニックの報告を兼ねてお参り~ 50円五円玉


そして防府天満宮へ 走る人

2)6分24秒

140511_06264111.jpg



裏道を通ってここから続く3段階の坂道を登ります あせる

140511_06303411.jpg



報告兼ねてお参り~ 50円五円玉


3)7分11秒

自宅方面へ 走る人

4)6分21秒

5)6分29秒

河川敷を経由して帰宅run 家


<今日のデータ>

走行距離・・5キロ
時間・・33分
平均ペース・・6分40秒(9キロ/h)


きょうは新しいシューズで走りました~


140510_11540511.jpg




2014-15シーズンは、この色で大会にでますよ~


このシューズでの最初の大会は


6/1開催予定の


可部連山トレイルラン in あさきた


16キロに挑戦です


どうなることやら ( ´艸`)