中間地点を通過し


明木までやってきました


大会案内にある


制限時間内のラップタイムは


キロ10分です


76)8分15秒

登山道へと入ります あし

77)10分09秒

東屋でウインドブレーカーを脱ぎました パー

ここからは階段での急な登り

ストックを使ってよじ登ります

78)16分10秒


県道から旧道に入る途中に


またしてもストックのゴムが挟まった 叫び



探しても見つからなかった


きっと、落ちてしまったにちがいない しょぼん


道の駅萩往還の後方を通過します


ここはランナーは使用禁止です


観光客に迷惑がかかるからねぇ


79)7分53秒

ここは下り坂なので

惰性でどんどん下れちゃう~


「止めて~」といいながら走ってたわ


ゴールを目指す対抗するAのランナーさんに


笑われてしまったわ ( ´艸`)


80)6分58秒

7時33分


80.9キロ地点の


旧村田蒲鉾店に到着


目標タイムが7時半じゃったのでよかったわぁ ( ̄▽ ̄)=3


因みにここは8時~エイド開設です


去年ここでスタッフの方にいわれました


そのときは8時に到着じゃったけど


「萩市内を3~4時間で周れたらゴールできます」と



去年は5時間かかったもんなぁ


給水をして先へとすすみます 走る人


81)13分37秒


ここは「70キロ」「35キロウォーク」とは別コースとなりますよ


スタートして14時間が経過しました 時計


run時々歩きですすみます


82)9分18秒

橋本川沿いに


萩城跡を目指して走ります

83)8分03秒

自販機を発見したので

炭酸ゲット(炭酸)


歩きながらの給水だす みずがめ座


84)9分39秒

85)8分28秒

萩城跡付近


ここへはいかず、菊が浜方面へと進路をとります 走る人

86)8分19秒

87)10分45秒

8時32分


87キロ地点のチェックポイント


浜崎緑地公園に到着


ここでチェックシートにパンチします


スタートして15時間が経過しました 時計


自販機で梅ソーダをゲット

88)11分01秒

次なる目的地笠山を目指しやす 走る人

89)8分43秒

この辺りで


100キロ地点通過したMASAさんと再会 ニコニコ


言葉を交わし先へとすすみます


90)10分09秒


レポ⑧へと続きやす ばいばい