arome do muguet クロシェバッグ♪ | 姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

arome do muguet クロシェバッグ♪

花壇に水やりしながら久しぶりに空を仰いでみた。


澄んだ青空がめちゃんこきれい。



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


今日も仕事がんばろうかいの!!


って元気になった音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




人気のarome do muguet(アロマドミュゲ)から


素敵なクロシェバッグが入荷しました♪




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
クロシェカゴバッグ \3,900


カゴバッグは今や1年中使える必需品アイテムとなりました!


でもやっぱ冬にカゴバッグは・・・という方にぴったりなのがこちら♪


丁寧に編まれたクロシェで包まれたデザインは


どんなスタイルにもよく合いますキラキラ




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

結構大きめで荷物がたっぷり入ります♪


ハイクオリティーで低価格はさすがarome do muguet!


とってもとってもオススメのバッグですアップ






姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
フラワークロシェバッグ \3,900


姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


綿で編まれたかわいいお花のクロシェに


内布はリネンという最強コンビです!




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

十分肩からかけれる長さでとっても軽いです♪


濃いめの服やキャメル・ブラウンなどととっても相性がいいですよ!


使わない時は壁に飾ると素敵ですキラキラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




青空に元気をもらってバリバリ働いた後のお楽しみは・・・







やっぱビールでしょ~!ビールラブラブ!ラブラブ


今日の夜はビール大好き4人組でいつものあの店へ♪


この4人 が集まると楽しくて楽しくてしょうがない!笑


しかも明日は4人とも休みやし!ヤバイ


仕事終わってから集まるまで少し時間があるから


とりあえずトイレ掃除しときます。


夜中に誰がトイレとお友達になってても良い様にねにひひ




しかしメンバー全員がビール党の時って


いつもに比べてビールのペースが2倍になるのは


なんでやなんでやねんねんねん。





今日のブログ、爽やかスタートやったのに


いつのまにかビールネタになってるのは


なんでやなんでやねんねんねん。