あっぴょん誕生会in「うおっとり」♪ | 姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

あっぴょん誕生会in「うおっとり」♪

今日も写真多いし長いですよ~!


しかもほんっと~にただの酔っ払いブログなので


お酒の席が苦手な方にはあまりおすすめ出来ませんにひひあせる


それでも良ければ続きをどうぞ~音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




完成した「あっぴょんのティアードスカート♪」


カゴバッグやネックレスと一緒にラッピング完了キラキラ



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪





メンバーはMMやん&シンさん&主役のあっぴょん&私の4人音譜


(シンさんはMMやんのいとこであっぴょんの旦那様♪)


この4人が集まったらやっぱここっきゃないっしょラブラブ!


お魚料理も鳥料理もおいしい「うおっとり」 さんへアップ


ドア走る人走る人走る人走る人DASH!






席に着くと「うおっとり」の看板娘ケイコちゃんが


「なんと今日からこんなサービスが始まりました!」と


にやにや・・・にこにこしながらメニューを差し出してくれました。


※このケイコちゃん、私の知ってる中で1番お酒強いっす!!!怖いくらい飲むよ!笑



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


最初の1杯サービス!?きゃーラブラブ


ラッキラッキラッキラッキ~アップ





(シンさん)「ほなウーロン茶4つで!」


(3人)「なんでやね~~~ん!!!」




すみません、飲んでないのにもう始まってます。

※ヒキカエスナライマノウチダヨ~。笑





「もちろん生4つで!!!!手キラキラ




「あっぴょんおめでとう~!かんぱ~い!!!」




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪



仕事終わりに仲間と集まって飲むひとくち目の美味しさったら!!!


しかも「うおっとり」さんのビール美味しすぎラブラブ


「Thank you Beer~ビールキラキラ




早速あっぴょんにプレゼント渡したよ~♪


姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪




(あ)「わ~い♪」


(M)「え~やん!」


(シ)「良かったな~!」


んじゃ・・・





「かんぱ~い!!!」




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪




「やっぱ刺身やで!!!」



「かんぱ~い!!!」




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪




「ごぼうフライください~♪」




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪



「これうまいよな~!!!」



「かんぱ~い!!!」




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

*説明しなくてもお気づきかと思いますが

 この辺からただの酔っ払い4人組です。w




「ん?もうこんな時間?」


「うおっとりさんも閉店の時間やね~!」


「んじゃ、おあいそで~♪」





(シ&あ)「いくらやった?」


(M)「今日は誕生会やからMMのおごりじゃいっアップ


(シ&あ)「!!!・・・ごちになりやすっ!目








ハハ~~~キラキラ


姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪



※うおっとりさん、いつもこんなノリで騒がしくしてすみません。




(シ)「よ~し!次は俺がおごっちゃるアップ


(M&私)「マジで?やった~~~♪」




ということで(笑)カラオケへ~にひひ音譜



「では改めまして・・・」(何回目?)


「あっぴょんおめでとう!かんぱ~い!!!」




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


「え?ビールはフリードリンクに入らないんですか?叫び


「仕方ないね。じゃあ・・・」



「かんぱ~い!!!」




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


(あ)「ハイボールうすっ!えっ


「かんぱ~い!!!」




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪



「かんぱ~い!!!かんぱ~い!!!かんぱ~い!!!・・・・・」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




翌朝。


車だったのでシンさん&あっぴょんはうちにお泊り♪


MMやんだけ朝から仕事~にひひゴメンネ~


起きて1階に下りると早起きのあっぴょんが


なぜかラピュタを見始めてるし。笑



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪




あっぴょんが買ってきてくれてためちゃんこ美味しいパンと


帝国ホテルマーガリンでちょっと遅めの朝食~ナイフとフォーク




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪



「パン」「目玉焼き」「ラピュタ」・・・・・


といえば!?キラキラ


姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


これこれっ!!!


何回見ても美味しそう~じゅる・・


んっ!?





姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪



じ、実写版パズー!!


でも・・・パズーの爽やかさ、どこいってもたんやねん!?


シンさん!パズーファンに怒られるよ!えっ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




とまぁ、いつも飲み会はこんな感じの流れでございます。


ここまで読んで下さった方、


本当にお疲れさまでした!笑


一緒に飲んだくれた気分を味わってもらえてたら嬉しいですドキドキうふっ





はっ、そういえば夜中(明け方?)コンビニ寄って


それぞれ好きなインスタントラーメン買って帰って


きゃっきゃ食べてから寝たの思い出した!


そりゃ太るはずだよ~(*´Д`)=з笑





おわり♪♪♪