おはようございます。

日能研5年生女子と妹3年生の母です。


そろそろ夏休みが見えてきました。


夏休みの宿題の筆頭といえば、自由研究と読書感想文ですね。いかにこの二つを早期に仕上げるかで、夏休みの気持ちのゆとりが全然ちがいます照れ


お姉はまず、読書感想文を書く本を読み始めました。窓ぎわのトットちゃん続編です!


そして自由研究はガラスアートを希望してます。体験型なので楽ですね!!


しかし、、

7/19(金) 終業式

7/20(土)習い事

7/21(日)育成テスト

7/22(月)夏期講習開始〜


ということで、夏休みが始まっても、ひとつも休みの日がなーーい爆笑


もう、その前の海の日のある三連休を、夏休みと思うしかないっす。1泊旅行しちゃおうかな


育成テストやばくなるかな…。


あとはお盆休みと8月最終週がお休みですキューン