ガチャガチャいろいろやってきました(第2弾) | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

こちらでも紹介したガチャガチャネタですが、

 

ある程度ネタがたまってきたので、また紹介します。パー

 

まず、私のお気に入りである仕事猫左差し三毛猫ですが、

 

11月アクリルスタンプが登場しました!ラブ

 

 

速攻で2回やりましたが、お馴染みのヨシ!左差し三毛猫が出ました!

 

もう1つは、筆を持った猫でした。鉛筆

 

あと、ご覧のように青いフィルムが貼られていたのですが、

 

これが少々剥がしにくかったですねぇ・・・。ダウン

 

フィルムを剥がすのに苦労しましたが、これでヨシ!左差し三毛猫

 

また、先述したとおりこれはアクリルスタンプですが、

 

フィギュアとして展示しておくのも良さそうですね。グッド!

 

 

続きまして、これはガチャガチャではないのですが、

 

ローソンアーニャがいっぱいというものを見つけました。目

 

ブラインドパッケージでの販売なので、

 

ガチャガチャと同じようなものと考えて紹介します。

 

また、ご覧のように全てアーニャなので、

 

ハズレが無いというのが嬉しいですね。グッド!

 

で、座っているアーニャが出ました。

 

手にしているのは、お気に入りのピーナッツですかね?

 

また、マスコットの他にガムが1つ付いています。

 

このアーニャを、アレに座らせたい・・・!

 

 

ということで、こちらで紹介した電車の座席に座らせて、

 

電車でお出かけ中のアーニャにしました。

 

エレガント!ベリーエレガント!!

 

 

そうそう。ローソンといえば今週から始まった、

 

ウマ娘のキャンペーンも紹介しましょう。競馬

 

対象菓子3個購入で貰えるクリアファイルプレゼントのみみたいで、

 

始まった当初は手に入れるつもりは無かったのですが、

 

昨日の夜夜の街遊行寺坂上のローソンに立ち寄ったら、自転車

 

全種類残っていたのでついつい手が出てしまいました。笑

 

で、黒のデザインがカッコよかったキタサンブラックを選びました。

 

脱線してしまいましたが、ガチャガチャの話に戻しますと、

 

前から気になっていたカワサキモータースをやってみました。自転車

 

 

出てきたのは、1970年製ピーコックグレーというやつらしいです。

 

バイクは意外と小さめだったのですがこちらで紹介した、

 

仕事猫保育園子猫がピッタリサイズでした。グッド!

 

泣きながらバイクを運転するというのも変ですが。笑

 

最後に、イマジンサウナを紹介しましょう。温泉

 

こちら待ちぼうけイマジンを紹介しましたが、

 

それに続く第2弾って感じなのですかねぇ・・・?

 

さっそく1回やってみましたが、またリュウタロスが出ました。

 

「お前、倒すけどいいよね?答えは聞かないけど。」

 

そう言っている感じのリュウタロスですが・・・。

 

 

例によって電車の座席に座らせました。これも良い感じです。グッド!

 

右のは、アーニャに絡む酔っ払いみたいになっていますが。笑

 

ということで、リュウタロスが2人になっちゃいました。

 

うーん・・・。やはりイマジンサウナ他のキャラが良かったな。

 

 

ところで、ダイソー透明収納ケースを見つけました。

 

本来は靴や小物などを収納するもので値段は330円でしたが、

 

私はこれを天地逆さにして使おうと思います。叫び

 

私が目論んだとおり、ショーケースになりました!クラッカー

 

ショーケースだったらダイソーにも売っていますが、

 

これぐらいの大きさのやつが良かったんですよねぇ・・・。ラブ

 

 

そうそう。ダイソーといえば発売前から話題アップとなっていた、

 

都道府県トートバッグを手に入れました。カバン

 

各都道府県の日本一が描かれたデザインで、値段は110円です。

 

例えば神奈川県はしゅうまいにかけるお金が日本一

 

東京都は海開きの早さが日本一という感じです。

 

当たり前ですが、神奈川県の店舗だったら神奈川県デザインが売っています。

 

また、エコバッグとして使うのも良さそうですね。グッド!

 

なお、11月初めに発売されたので、既に完売の可能性大です。汗

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中!