【第17弾】NEWGAME!!(コラボフェスタ2017③) | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

引き続き、コラボフェスタの紹介です。

 

コラボフェスタには、青葉たちも参加しました。ニコニコ

 

  

参加者を紹介しますと、まずはひふみゆんはじめです。

 

 

そして、ねね青葉という、計5人でした。

 

なお、青葉パネルには中の人のサインが!ラブラブ!

 

 

また、普段は出町柳駅にいる青葉も、

 

この日は八瀬駅のツリーの前でお出迎えしていました。クリスマスツリー

 

 

さらに、今回も定期的にパネルを移動していました。

 

駅名標の前に整列させただけではなく・・・。

 

 

ご覧のように、立ち位置を変えてみたりして、楽しませてくれました。グッド!

 

で、こっちの青葉出町柳にいる青葉ですね。

 

車内ラッピングの展示物と合わせて撮るのも面白いです。ニコニコ

 

 

また、ラッピング列車に乗ってみたりもしていました。電車

 

ラッピング列車の前に、ひふみ青葉が整列。

 

 

ラッピング列車の前に立つひふみを、いろんなアングルで。カメラ

 

ラッピング列車の前に立つ青葉です。

 

やっぱり、この方が似合っている気がしますね。ニコニコ

 

 

ツリーの前に、キャラクターたちが集結!クリスマスツリー

 

だけど、正面からだと4人までしか入らない・・・。ガーン

 

それでも、様々なシチュエーションでパネルを撮影できて、

 

イベントを飽きさせないパネル展示でした。ラブラブ!

 

一部のファンは「帰らせてくれ!w」みたいなことを仰っていましたが、

 

ホントその通りなんですよね!wにひひ

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中ペタしてねきたよ♪してね!