【ろんぐらいだぁす!】飯田牧場に行ってみました | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

日本一小さな牧場として有名な飯田牧場に行ってみました。おうし座

 

地図を見ると、サイクリングロードがある境川の近くにあるのですが、自転車

 

ちょっと前にTVKのお昼の番組(猫のキャラクターのやつネコでも紹介され、

 

自宅から自転車で10分位と、意外と近かったので、前から気になっていました。

 

ネットパソコンで調べたところ、休日は行列ができるようだったので、

 

10時開店(水曜定休)に合わせて9時40分過ぎに到着。

 

10時開店時で10人位でしたが、自転車で来た方がほとんどでした。自転車

 

牧場とは言いますが、ここはアイスクリームが有名で、ソフトクリーム

 

レジ3種類あるサイズから選んで会計後、レジ左横で味を選ぶというシステムです。

 

今回はノーマルのミルク味牛乳シングルで。(380円)

 

容器も、カップコーンを選べますが、後者の方がお得感があるので。w

 

肝心の味ですが、ミルクの味が濃厚で美味です。ラブラブ!

 

これは、何度か通いたくなる味ですよ。グッド!

 

ちなみに、アイスを食べた場所はもちろん、外にあるあのベンチです。

 

この写真を見てお気づきの方も多いかと思いますが・・・。えっ

 

飯田牧場ろんぐらいだぁす!にも登場するお店です。

 

ですので、店内ではクリアファイル(420円)等のグッズも販売されています。

 

おまけ。帰りは境川サイクリングロードから帰りました。自転車

 

この道を、あの娘たちも走ったんでしょうねぇ・・・。

 

聖地巡礼にもなる飯田牧場。また行ってみたいです。ニコニコ

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中 ペタしてね

 

フォローしてね きたよ♪してね!