三井寺の水鏡と路面区間と並びの撮影 | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

昨日の続き。三井寺で降りて撮影をします。

 

 

車両水鏡で撮れる北国橋三井寺・別所間に移動し、

 

まずはちはやふるから撮ってみました。カメラ

 

 

折り返しは、反対側の三保崎橋から縦アングルで。カメラ

 

こちら側の方が、背後の山も撮れて良いかもしれませんね。グッド!

 

 

北国橋に戻って、ユーフォも水鏡で撮りました。カメラ

 

 

その近くにある三井寺4号踏切からは、

 

Sカーブを曲がるユーフォを撮りました。

 

 

さらに引いて、何枚か撮りました。カメラ

 

 

ケツ撃ちして、浜大津まで歩いて戻って昼食にし・・・。ハンバーガー

 

 

お決まりのau前浜大津・三井寺間に移動し、

 

ユーフォをローアングルで撮ってみました。カメラ

 

 

さらに、ユーフォのケツ撃ちをしてから再び歩いて移動します。走る人

 

 

とは言っても、すぐ近くの公園前までなんですけどね。にひひ

 

というわけで、ちはやふるを撮りました。

 

 

もちろん、交差点付近まで追いかけます。走る人

 

そろそろ路面区間以外のところで撮ろうかな・・・。

 

ということで、次の列車に乗って膳所本町で降りてみました。

 

 

相模川踏切膳所本町・錦間ちはやふるを撮りましたが、

 

坂本方面から来る列車は・・・。ラブラブ!

 

 

しかし、あまり良い感じには撮れませんでした・・・。ガーン

 

ところで、ちはやふるダイヤが載っていないんですね。えっ

 

でも、デビュー当時は6番出庫と呼ばれているやつでしたし、

 

この時も6番出庫でした。その時のダイヤをダウンロードしていますし、

 

ユーフォこちらに載っているので並びが狙えたというワケです。ひらめき電球

 

 

今度は、ユーフォメインで撮りました。

 

ユーフォのダイヤちはやふるのダイヤを持っているので、

 

ここからは並び狙いで撮影をしようと思います。ニコニコ

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中! ペタしてね

 

フォローしてね きたよ♪してね!