出町柳から | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

早朝に京阪に乗ってきた後、そのまま出町柳に直行しました。

出町柳から 出町柳から
まずは、出町柳1号踏切出町柳・元田中間へ。

久々にパトレインの姿を拝むことができたのですが、

残念ながらNEW GAME!早朝だけ走って入庫しました・・・。しょぼん

しかし、他にも2車両残っているので、気を取り直して元田中方面へ。走る人

出町柳から 出町柳から
元田中1号踏切元田中・茶山間に到着。

やってきたのは、この日も走ってくれたわかばだった!!ラブラブ!

出町柳から 出町柳から
わかばパトレインの並びとなりました。残るダンデがまだ来ていないので、

もうちょっとここで待つことに。その間に、出町柳に向かう悠久の風号を見届け・・・。

出町柳から 出町柳から
わかばが戻ってきましたが、並びは撮りませんでした。普通の車両だったので。w

前方に三脚を立てているオッサンがいたので、そろそろ来るのか・・・?

出町柳から 出町柳から
やっぱり、ダンデが来た!!ラブラブ!

これで、今回のコラボ企画2車両が揃ったことになりました。ラブラブ!

出町柳から
縦アングルにしてダンデを撮影。カメラ

出町柳から 出町柳から
そのまま急いで上りホームへと移動し、ダンデを撮影しました。

ここでは、私の作品が展示されている悠久の風号と行き違いました。

出町柳から 出町柳から
下りホーム横に移動してダンデを撮りました。

コラボ企画とは関係のない普通の車両と行き違ったので・・・。

出町柳から
並びは撮らずにダンデだけを撮りました。にひひ

これを撮ると、ダンデはしばらく戻ってこないので・・・。

出町柳から 出町柳から
まずは、上りホームからわかばを撮ることにしました。カメラ

出町柳から
ケツ撃ちでパトレインとの並びですが、影が・・・。ガーン

今回は1日乗車券を買っていないので、歩いて出町柳に戻ります。走る人

出町柳から 出町柳から
出町柳3号踏切出町柳・元田中間で、わかばを撮影。カメラ

出町柳から
わかばのケツ撃ちをして、戻ってくるのを待つことにします。

出町柳から 
最初に撮った出町柳1号踏切出町柳・元田中間で、わかばを。カメラ

出町柳から 出町柳から
背後の出町柳駅には私の作品(ry悠久の風号が停車中でした。

ということは、ダンデとわかばの並びになるんじゃないのかぁ??えっ

出町柳から
やっぱり!次に来たのはダンデでした!!ラブラブ!

出町柳から 出町柳から
ダンデわかばという今回のコラボ車両ですが、

ついに念願の並びの撮影に成功しました!!ラブラブ!ラブラブ!

しかし、喜んでいる場合ではない。さっさと出町柳駅に移動しないと!走る人

1日乗車券は持っていないので急いで入場券を買って、ホームへと向かい・・・。走る人

出町柳から 出町柳から
何とか間に合って、ホームで並びを撮ることができました。あせる

出町柳駅は信号機があるので、HMメインで並びを撮ると良いです。グッド!

出町柳から 出町柳から
そのまま3番線ホームダンデをお見送りしてから帰ります。


コメントは、初見でも大歓迎!!パー

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

フォローしてねきたよ♪してね!(オレンジ)