【Bトレ】のと鉄道NT200形(花咲くいろはラッピング) | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

先週土曜日に、横浜まで行ってきたのは既にお伝えしたとおりですが、

横浜のメロンコミック版RAILWARS!を購入し、

その後に西口のヨドバシまで行ってきました。走る人

今週も、えのでんはうすへw その他もろもろ のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車
そこで買ったのが、木曜に発売されたばかりのBトレです。

花咲くいろはラッピング車待望の発売!ラブラブ!

NT201編成NT202編成がそれぞれ発売され、

一番目立つ所に山積みになっていましたよ。

のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車 のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車
どちらも一般車との2両セットとなっております。

ちなみに、ヨドバシでは各種税込1940円でした。

(私の場合は、ポイントも使ったのでちょっとだけ安くなりましたが。)

さっそく、NT201編成から組み立てようと、パッケージを開けてみたら・・・。

のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車
なんと、既にこの状態で梱包されていました。叫び

組み立てる際には前面パーツを一度取り外すことになるんですけどね。えっ

そんな驚きもありましたが、さっそく組み立てて実物と比較しましょう。

のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車 花咲くいろはのラッピング列車(その2)
まず、NT201編成の海側結名が省かれています。ショック!

のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車 のと鉄道と七尾北湾を眺めるお立ち台
NT201編成の山側は、なこちが省かれています。ショック!

のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車 穴水駅再訪とNT202編成再来
さらに、NT202編成の海側なこちが省かれています。ショック!

ラッピングを完璧に再現できないのは残念ですよねぇ・・・。

のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車 奇跡の遭遇とラッピング列車の並び
NT202編成の山側は、ちゃんと5人揃っています。ニコニコ

のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車 のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車
続いて、ラッピング列車の正面です。

左から七尾方面穴水方面で、HMはシールとなっています。

のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車 のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車
そして、誰もがやるであろうラッピング列車同士の連結。

NT201編成が七尾寄りなら桜の絵に、

NT202編成が七尾寄りなら花びらが咲きます。

ラッピング列車の重連! 西岸周辺
参考までに、ラッピング列車同士が連結した時の光景です。

生憎、いずれもNT202編成が七尾寄りの写真なのですが、

桜の絵が完成した光景は見たことがないので。ガーン

のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車 のと鉄道NT200形・花咲くいろはラッピング車
一般車も、ついでに組み立ててあげました。にひひ

それぞれ、NT203編成・NT204編成にしてみました。

NT204編成ワンマン表記にしてみたのですが、

NT203編成特別な思い入れ急行にしてみました。


そう。NT203編成といえば、既にご存知の方も多いかと思いますが、

最近走り始めた新たなラッピング列車ですゾ!ラブラブ!

花いろの新デザインだけではなく、今回はなんと

花いろを含むP.A.WORKSの3作品もラッピング!ラブラブ!ラブラブ!

はやく、10月の秋の乗り放題パスで乗りに行きたい!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

毎年恒例(?)となっている、急行ゆのさぎも運行されることでしょうからね。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

フォローしてねきたよ♪してね!(オレンジ)