【けいおん!】4度目の旧豊郷小学校 | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

$GO!GO! LOCAL TRAIN-とよさと!
近江鉄道ミュージアムを後にし、貴生川行きに乗って降りた駅はもちろん、

豊郷駅!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

この時以来ですので、3ヶ月半ぶり4度目の訪問ですね。ニコニコ

$GO!GO! LOCAL TRAIN-とよさと!
旧豊郷小学校です。学校

さて、正面玄関から入って3階の部室へ行くのですが、その前に・・・。えっ

$GO!GO! LOCAL TRAIN-とよさと!
わぁぁぁぁーーーーーー!!走る人走る人走る人走る人

映画けいおん!ネタ。(屋上を走るシーン)

屋上には出られないのが残念!ガーン だから、窓越しでの撮影です。カメラ

$GO!GO! LOCAL TRAIN-とよさと!
部室内のティーセットです。ケーキコーヒー

おやおや。机の中から怪しげな紙が飛び出ていますね。えっ

「引け」ということですので、引いてみると・・・。演劇

$GO!GO! LOCAL TRAIN-とよさと!
・・・・・・・・。

ふざけていますが、実はこれもけいおん!ネタなんです。w

$GO!GO! LOCAL TRAIN-とよさと!
さらに、机には「議長」が。2期25話「企画会議!」のネタです。

「議長」というくらいですから、この席はりっちゃんですね。

$GO!GO! LOCAL TRAIN-とよさと!
場所を移動して、講堂です。演劇

何やら、演奏会のようなイベントをやっているようでした。音譜

もちろん、下調べ無しで来たので、こんなことが行われているとは思ってもいませんでした。

明日は、部室内に隠された小ネタ集的なものを紹介しましょう。パー

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

アメンバー募集中プレゼントしてね