新作入りました♪ | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩




こんにちは!(^^)!


aiko×clothさん の新作入りました音譜


ピアス→イヤリングに変更出来ますヒマワリ


海 夏っぽくてかわいいですよ




















昨日は中津川クラフトフェアにaikoさんと遊びに

行ってきました

顔なじみの方も出店されてたので会いに行ってきましたドキドキ

みなさん 素敵にレイアウトやラッピングされてて

勉強になりましたニコニコ

次回も楽しみですアップ