カゴ作り | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

昨日は

長い間お待たせして

しまっていた

リクエストされてましたカゴ作りの日でした音譜

昨日は三回目のカゴ作りのワークショップでした!(^^)!

6人の参加者の方と私も作ってみましたドキドキ

講師をお願いしてますのは 82歳のH先生

沢山のカゴバックを作って見えます

細かい作業なのにホントすごいんですよ

可愛いバックから小物カゴ・・・色合いも若い感性

『ボケ防止』なんて言われてますが

いつも快く講師を引き受けて下さって感謝してます!(^^)!











今日は町内のリクレ-ションで温泉に行ってきます

終わってから 間に合えばにぎわいプラザの

クラフトフェアーに行きたいですニコニコ