イベントキャンドル in豊田 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

今日は 企業様のキャンドル作りのイベントの アシスタントに豊田まで行ってきました








20名様のお客様でしたが

みなさん楽しそうに作られてました合格

お疲れ様でした音譜


そのあと 先生のお友達のお寿司やさんで

お食事して来ました

爽やかな

大将の作ったお寿司

とっても美味しかったですニコニコ

ご馳走でしたラブラブ
















Android携帯からの投稿