ひととき | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

今日は
Mさんがチーズケーキを焼いて
Orange sweetに遊びに来てくれました
Mちゃんと Tちゃんも合流~コーヒー
楽しいひとときは
時間が過ぎるのが早い~ルンルン
ですねドキドキ
チーズケーキとっても美味しかったですラブラブ
ご馳走でした音譜



後ろにあるキャンドルホルダーは
Tちゃんからのプレゼントです

とっても素敵です
一目惚れしちゃいましたドキドキ

Tちゃんの お兄さんの書いている
携帯小説があると教えてもらったので
今日 検索してみますビックリマーク 楽しみ音譜

『いとうまんぼう』さん

で皆さんも検索
してみて下さい~ニコニコ


Android携帯からの投稿