ミシン脚のテ-ブル 後編 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

なかなか


アップできなくて・・・


お久しぶりです



この日はとってもお天気が良くて


ペンキ日和~






☆.。:.Orange Sweet:.。.☆



ミシンの脚を


ガス管などで通して


組立


土台が出来ました・・



板を乗せたらどうなんだろう・・?


少し不安




☆.。:.Orange Sweet:.。.☆
☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

なかなか高級感


が出てきました



このシンガ-ミシンどんな方が使ってたのかな?


不思議な感じ・・・


☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

日が短いので



せっせとペンキ塗り


今度はイス


ネットで学校の椅子で検索


あるある・・


ネットって何でもありますよね・・・



マスキング作業は


結構大変ですが


大切な作業ですね

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




☆.。:.Orange Sweet:.。.☆


うん


イスもかっこよくなりましたドキドキ

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




待ちに待っていた


板が届きました


監督さんのM君が面取り作業中


M君本当にいつもありがとうございます


色んな要望を聞いてくれて


感謝感謝音譜





☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




早速


この日


板のペンキ塗り







☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




また


後日


主人が


制作してくれました


























完成


感激~想像以上にできました


みなさんのご協力により


素敵なテ-ブルができました


ありがとうございました。









Android携帯からの投稿