小さなお部屋 オレンジ・スイ-ト ⑬ ペンダントライト | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

ここのとこ ずーと ペンダントライトを探してキョロキョロ


あちらこちら みて 歩き・・・


ネットで検索したり・・sss


しかし なかなか ピンとくるものがなくって・・・


昨日はの東急ハンズに行ってきました


沢山あったのですが・・・


又してもピンとくる物がなくって・・・ライト


そんな時


目にした


パーツ



フロアーにみえた


電気のプロの方に



↓パーツをチョイスしてもらい


これが 一個分です













まずは 主人がお見本をつくってくれて


一個完成







あと


三個は悪戦苦闘して自分で


作ってみました


物作りって楽しいですよね♪


それに愛着がありますよね





今朝 早速 とりつけて


点火


わぁ~ぴったり


あと二個は


後日 の とりつけ


楽しみです~コードが 50センチと1メートルがあって


50センチにしたのですが OK でした





棚は ペンキ塗りたてのため


緑のテープがなぜか こんな風に・・・


マスキングテープがついてます・・・


明日は棚が取り付けられるかな


楽しみです


今日 ドアも着きました


またUPします音譜