「雑穀のチカラでカラダが喜ぶ♪ グルテンフリーをもっと美味しく!雑穀とグルテンフリーで腸活・体質改善」をモットーに雑穀を使ったグルテンフリー・植物性・オーガニックのパンやスィーツを通して美味しくて安心して食べられるものをお伝えします。アレルギーをお持ちのお子さんや大人の方もみんなで同じ食卓を囲みます。小麦粉・卵・乳製品を使っていないので、安心して手土産やギフトにご用意していただけます。

ドットベーカリー・日本雑穀とグルテンフリーフード協会 かとうゆかりです。

 

グルテンフリースペシャリスト認定講座開講です。

グルテンフリー雑穀粉パンとスィーツ講座・グルテンフリー雑穀粉スィーツ講座をご受講で、あなたも「グルテンフリースペシャリスト」一緒に活動しませんか😊

 

 

 

9月から新たにスタートしますコースレッスンの体験レッスンのお知らせです。

 

今回ご紹介するのは、コースには入ってない新しいメニューです。

 

夏休みのおやつにいかが?

どうしても冷たものや甘い冷たいものを食べてしまう季節ですね。また、家にいるとなんとなく食べてしまったり。

そんな時にもおすすめのスィーツ2品です。

 

●レモンの皮を使ったしっとり優しい甘さのマドレーヌまたはカップケーキ(近日中に決定予定)

レモンの風味が甘さ控えめでも満足感を与えてくれます。ひよこ豆粉と米粉を使います。米粉100%よりずっと低糖質でタンパク質、葉酸も摂れるんです。

 

●ココナッツのパンナコッタ

今回はキウイをトッピングにして爽やかなひんやりスィーツにしました。ココナッツが不得意なかたも癖を感じず美味しく召し上がっていただけます。

 

通常のレッスンは対面レッスン7000円、オンラインレッスン5500円ですが、今回特別体験レッスン価格で対面4000円、オンライン3000円でご受講いただけます。

 

日程:対面:7月24日 9時30分〜11時30分

オンライン:8月3日・8月5日 10時〜12時

 

この機会にぜひご参加してみてください。

お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。

オンラインレッスンの場合は別途材料のご購入も可能です。

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加