新百合ヶ丘にほど近いところで身体に優しく一つのパンにたくさんの雑穀の栄養を詰め込んだグルテンフリー・ヴィーガン のパンやお菓子のオンラインショップとお教室「ドットベーカリー」を主宰しております かとうゆかり です。お気に入りのロゴマークは色々な粒の違う雑穀粉や愛情を詰め込んだパンのイメージで出来上がりました♡
 
 
1月のヴィーガン・グルテンフリーパンとマフィンのレッスンは2種類です。
 
一つ目の「クリームパンとカスタードマフィン」のレッスンは満席になりました。
 
生徒さん皆さんに喜んで頂けて美味しく召し上がって頂けて心から嬉しく思うし、とても励みになっています。
 
次回も楽しみにして頂きけるよう準備しよう!とやる気スイッチが入ります♪
 
スープは今が旬の白菜と蕪のポタージュ、そしてサラダはきのこのソテードレッシングにしました。
 
有機野菜いっぱいでお腹もいっぱい、心も癒される感じです。
美味しいものを、楽しく食べるって癒されるなーといつも思います。
 
1月もう一つのレッスンは募集中です。
土曜日のみなのですが、ご都合が合えばぜひご参加下さい。お待ちしてます。
●オレンジとイチジクのカンパーニュ
●りんごと胡桃のマフィン 
●白菜のポトフ (ご用意したものをお召し上がり。レシピと説明付き)
 ●マッシュルームとベーコンのサラダ(ご用意したものをお召し上がり。レシピと説明付き)
 料金 7500円 
日程 1月28日(土)残席2名