新百合ヶ丘にほど近いところで身体に優しく一つのパンにたくさんの雑穀の栄養を詰め込んだグルテンフリー・ヴィーガン のパンやお菓子のオンラインショップとお教室「ドットベーカリー」を主宰しております かとうゆかり です。お気に入りのロゴマークは色々な粒の違う雑穀粉や愛情を詰め込んだパンのイメージで出来上がりました♡

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

関東は気持ちの良い青空で幸せな年始を過ごせています。

箱根駅伝!毎年の感動を頂いてます。あー終わってしまった〜となっても翌日のスッキリで朝からまた楽しみ、週末にはもう一つの箱根駅伝を見てまた感動する予定です♡

 

昨年12月には新作のグルテンフリーパネトーネ、グルテンフリーシュトーレン2種類のレッスンをさせて頂きました。今年のクリスマスに向けて課題は残ったものの皆さんに喜んでいただけたこと大変嬉しく思っています。

 

2023年はヴィーガンカスタードクリームのグルテンフリークリームパン、カスタードマフィンのレッスンからスタートします。

 

●クリームパン

卵・乳製品不使用のカスタードクリームを作るところから、平たい形とカップ使用と2種類レッスンの予定です。

  1月14日、17日、24日の3日間あります。17日のみあとお一人募集しています◎

 

 

2つ目のレッスンは、オレンジとイチジクのカンパーニュです。

●オレンジとイチジクのカンパーニュ&りんごと胡桃のマフィン

 

 
 

オレンジとイチジクにカンパーニュ&りんごと胡桃のマフィンのレッスンは

1月28日あと2名様募集中です。

もしご希望がありましたら31日も可能です。

 

via ドットベーカリー
Your own website,
Ameba Ownd