川崎市麻生区 新百合ヶ丘で身体に優しく一つのパンにたくさんの雑穀の栄養を詰め込んだグルテンフリー・ヴィーガン のパンやお菓子の製造販売とお教室「ドットベーカリー」を主宰しております かとうゆかり です。お気に入りのロゴマークは色々な粒の違う雑穀粉や愛情を詰め込んだパンのイメージで出来上がりました♡

 

ひよこ豆粉、焙煎玄米粉・米粉をブレンドしたグルテンフリーのパンです。カスタードクリームは卵・乳製品不使用でヴィーガンメニューです。

●クリームパン(卵不使用)

 ●カスタードマフィン (デモンストレーションで作り、お一人2個のお持ち帰り予定。)

 ●かぶと白菜のポタージュ (ご用意したものをお召し上がり。レシピと説明付き)

 ●きのこのホットドレッシングサラダ(ご用意したものをお召し上がり。レシピと説明付き) 

 料金 7000円 

日程 1/17(火)残席1名・14日(土)満席・24日(火)残席1名→満席になりました

 

有機白たかきび粉(ホワイトソルガム)をベースにした生地ににオーガニックのドライイチジクとオーガニックオレンジのジュース漬とアクセントに有機くるみを入れたしっとりとして甘みと風味のバランスの良いパンです。ご自身で焼いたパンはお持ち帰りいただきます。

マフィンは有機リンゴの甘煮(煮方もご説明します)と有機くるみの季節を感じるマフィンです。

デモンストレーションで作り、お一人2個のお持ち帰り予定。

●オレンジとイチジクのカンパーニュ

 ●りんごと胡桃のマフィン 

 ●白菜のポトフ (ご用意したものをお召し上がり。レシピと説明付き)

 ●マッシュルームとベーコンのサラダ(ご用意したものをお召し上がり。レシピと説明付き)

 料金 7500円 

日程 1月28日(土)残席2名 

 

★1月26日の2種類のセットレッスンは満席になりました。→キャンセルがありました。1名募集です!→満席になりました

上記の内容のセットのレッスンです。

お忙しい方、遠方の方、効率よく学びたい方におすすめのレッスンです。

 

3名満席の少人数制。丁寧にご指導いたします。

参加の皆様は楽しく話しやすい方ばかりでお互いに元気をもらったり、リフレッシュできたりしています。美味しいものを食べながらの楽しい会話は元気になりますね〜!

 

お申し込みは↓をご確認ください。

お申し込みお待ちしています。

 

 

via ドットベーカリー
Your own website,
Ameba Ownd