先日、用事があって天神へ音符

Afternoon Teaでランチナイフとフォーク


海老と揚げナスのレモンカレープレートにしましたカレー

実はこのカレー、メニューにないお店も多いみたいでアセアセ

福岡市内だと大丸福岡天神店でしか食べられないようです。

知らずに先月、他の店舗に行ってメニューになかったので焦りましたガーン

その日は結局、別のメニューをいただきましたが。


カレー自体もレモンのお味がしますが、お好みでレモンを搾っていただきますイエローハーツ

レモンが爽やかでとってもおいしかったです照れ

ようやく出合えたということもあり、格別のおいしさでしたチョキ


この日はお腹が空いていたので、ハーフスイーツもつけましたキラキラ


ドリンクはオレンジアールグレイのアイスティー雪の結晶

夏らしくて、爽やかでおいしかったですオレンジ


スイーツは抹茶とレモンのスコーンにしましたグリーンハーツ

おいしかったので、また食べたいなと思っていたんです下矢印



7月18日からはゼスプリとのコラボメニューが始まるようなので、そちらも楽しみです爆笑