用事があって天神へ音符

Afternoon Teaに行ってきましたウインク

迷った結果、アフタヌーンティーセットにしましたスイーツ


宇治抹茶のサマーアフタヌーンティーセットグリーンハーツ

辻利一本店の宇治抹茶を使用したアフタヌーンティーセットです。

紅茶はアールグレイにしましたコーヒー

もちろんティーポットできています。


久しぶりにカゴできました。

可愛いけれど場所をとる(笑)


↑宇治抹茶とラズベリーのパフェパフェ


↑柚子とライムの宇治抹茶ショートケーキショートケーキ


↑宇治抹茶のミルクプリン カラメルパッションソースプリン


この3品+選べる1品で、私は抹茶とレモンのスコーンにしましたキラキラ

スコーンだけの写真を撮り忘れていましたがアセアセ


どれも抹茶が濃くて、めちゃくちゃおいしかったです照れ

甘々というより、どちらかというと抹茶の苦みを感じられるアフタヌーンティーセットですおねがい

特にお気に入りはミルクプリンかな〜飛び出すハート

ミルクはどこに…?というくらい抹茶が濃かったです爆笑

ちなみに、パフェとミルクプリンはこのアフタヌーンティーセット限定のメニューです。

大満足なアフタヌーンティーセットでした〜ハート