2024年前半をブログで振り返り音符

今日は【その他編】です。

【お出かけ編】とも少し被りますが…。

2024年前半はとにかくAmeba運が最強でした!!


Ameba20周年イベントに参加させていただいたのは本当に嬉しかったです爆笑







さらに投稿キャンペーンで当選したり下矢印

イベントとは関係なく、Ameba Meisterで当選してレポさせていただいたり下矢印



選んでいただいた記事はこちら下矢印

完全に「趣味」だったブログが、ほんの少しだけ世界が広がったような気がしています。

2024年後半もたくさんブログを書くぞ鉛筆



続いて読書記録本


読んでいても専門書すぎて感想がブログに書けなかったり(^o^;)

2024年後半は小説とかエッセイとか、趣味の読書を充実させたいです。



セミナー関係はスタバのコーヒーセミナーのみコーヒー


コーヒーセミナーもなかなか日時が合わないんですよねタラー

もう少し行けるように頑張りたいですニコニコ



そんなこんなな2024年前半振り返りでした〜。

あまり何もできていなかった気がしていましたが、それなりに充実していたのかも??

2024年後半はもっと充実した日々を過ごせたらいいなおねがい

さて、明日からは通常のブログに戻りますピンク音符