久しぶりにコメダ珈琲店へ音符

天空の抹茶とのコラボを食べましたニコニコ


シロノワール 天空の抹茶グリーンハーツ

アイスコーヒーと一緒に雪の結晶


天空の抹茶とは…?

コメダ珈琲店のホームページによると、静岡県の山間地域で栽培されているのだとか鉛筆

ブランド抹茶のようです。


今まで何度かシロノワールを食べたときは、いつもミニサイズにしていたのですが、今回はごはんを食べていなかったのでレギュラーサイズにしてみたところ、サイズ感にびっくりびっくり

確かにミニサイズもそんなにミニ感はなかったな…。


お味は抹茶が濃くて、めちゃくちゃおいしーい照れ

甘いというよりは苦みを感じるくらいなのですが、ただ苦いだけではないというか…。

ホームページに書かれていた「ふくよかな旨み」という表現がぴったりでしたびっくりマーク

ソフトクリームの上にかかっている黒蜜がまたおいしくてOK

すごく和な感じのシロノワールでした飛び出すハート


ちなみに、豆は夏仕様のパッケージになっていました風鈴