今日は天神へ音符

Soup Stock TOKYOに行ってきました。

Soup Stock TOKYOが「スープのない2日間」で、Curry Stock TOKYOになっていますカレー


カレーとカレーのセットにしましたキラキラ


白いスパイスカレーと花椒の麻婆カレーにしましたウインク

ご飯の量は普通にしましたが、大盛りでもよかったかも!?

どちらのカレーもとってもおいしかったです照れ

気付かなかったら、昨年のCurry Stock TOKYOでも白いスパイスカレーを食べていました下矢印



今年も「黄色いもの」を見せると、ドリンクがいただけましたイエローハーツ

「ナイスイエロー!」と言われて、ちょっと恥ずかしかったですが(^o^;)

ジンジャーっぽいドリンクでした。

こちらもおいしかったです照れ



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー



コメダ珈琲店と天空の抹茶がコラボしたシロノワールの記事を、アメトピに選んでいただきました拍手



2年ぶりのアメトピ掲載、とても嬉しかったです爆笑

選んでいただいた記事はこちらから下矢印


日常をのんびりと書いているブログですが、今後も読んでいただけると嬉しいです。