このところ一気に暑くなりましたね〜アセアセ

と思ったら突然涼しくなったり…。

よくわからない気候です。

暑いのが大嫌いなので、昨年買って良かったものなど、暑さ対策グッズの準備を進めています雪の結晶


めぐりズム ひんやりアイマスク雪の結晶

だんだんホットアイマスクが厳しくなってくるので(笑)

昨年のブログを見返してみると、パッケージのデザインがだいぶ違いました下矢印


いつも使っているSTYLEY MASKシリーズの冷感マスク予防

昨年はいろんなカラーのマスクが入っているタイプでした下矢印




Ameba20周年イベントでいただいた、ビオレのお風呂で使う汗ケアローションキラキラ

いただいてからしばらく涼しかったので、何度か使ったあとで真夏に備えて取っておいたのですが、そろそろ使い始めようと思います口笛


凍らせて使うLuLuLunパック

シートマスクもひんやりすると嬉しいですよね〜おねがい



そんなこんなな暑さ対策準備でした〜風鈴