先日、PLAZAで初めて見かけるシートマスクを発見パック


凍らせて使うLuLuLun雪の結晶

ひんやりタイプのLuLuLunかな?とは思ったのですが、「凍らせて使う」部分は帰宅してから気付きました(笑)


ちょっぴり保冷剤っぽい見た目のような気も…爆笑

箱から取り出して、袋の状態で冷凍します雪だるま

写真は冷凍前の状態です。


まずはミントの爽やかな香りグリーンハーツ

凍らせて使うシートマスクって初めてだったのですが、ひんやりとして使い心地がめちゃくちゃ良いびっくりマーク

いきなり暑くなりましたし、シートマスクもひんやりしないとえー

ベタつかずさっぱりとした使い心地ですが、しっかり潤うのも嬉しいところOK

次に行ったときにまだ売られていたら、買い足してこようかな!?