きのうは博多駅へ音符

スヌーピーを満喫した日になりました照れ

まずは、くうてん10FにあるPEANUTS Cafe博多でランチナイフとフォーク

予約をしていなかったので、カウンター席に。


ペパーミント パティのジェノベーゼソースパスタにしましたパスタ

サラダ付きですサラダ


ジェノベーゼソースが爽やかで、とってもおいしかったです照れ

少し太めな麺が良かったですOK

見た目にペパーミント パティ感もスヌーピー感もないですが(笑)


サラダがコーヒーカップに入っていたのが可愛くてラブ


サラダもおいしかったですウインク


ドリンクセットにして、クランベリージュースも飛び出すハート

セットのドリンクでクランベリージュースって珍しいですよね!?


甘酸っぱくておいしかったです爆笑












PEANUTS Cafeは昨年9月に行って、今回で2回目でした下矢印


メニューもだいぶ替わっていましたし、モバイルオーダー制になっていたりと、いろいろ変化もありました。

期間限定のお店なので、そろそろ終わってしまうよね…とホームページを見たら、なんと期間が延長したそうでびっくりマーク

2025年1月13日までになったそうです拍手

メニューが替わる前に、また行かなくては口笛