博多駅では、念願のPEANUTS Cafe 博多にも行ってきましたあしあと

くうてんの中に期間限定でオープンしています。

ずっと行きたかったのですが、人が多いかな〜とか思ってなかなか行けていませんでしたアセアセ

予約制なのですが、この日は予約なしで入れましたチョキ

平日の夕方…というか夜に近い感じだったので、人も少なくて良かったですウインク


フライング・エースのかき氷にしましたカキ氷

9月10日頃までの期間限定メニューだそうですキラキラ


見た目も華やかできれいなかき氷おねがい

カラフルで素敵〜流れ星

ザクザク系のかき氷で、とってもおいしかったです照れ


かき氷自体にも味がついているのですが、苺ソースもぽってり苺

味変できて良かったです拍手


持ち帰れるコースターをいただきました飛び出すハート

フライング・エース、カッコいいラブ

かき氷がカラフルだったのは、虹をイメージしていたんですね〜虹


上矢印店内はスヌーピーだらけ下矢印



お店の外側も口笛




PEANUTS Cafe 博多、満喫できました爆笑

できれば全メニュー制覇したい(笑)

1年間の期間限定店舗なので、これからどんどん行ってみようと思いますニコニコ